【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
定価36,300円
■
25cm #キャメル
新品購入し1度だけ外出時に使用しました。
そのためソール(Vibram)の減りもほぼありません。
アッパーは良いあんばいでオイルが含まれており、これから経年変化を楽しめると思います。
■
サイズ感について、私は通常25.5-26.0を選ぶことが多いです。ややタイトな履き心地を好まれる方は、本品25.0で問題ないと思います。ゆったり履きたい方は25.0でジャストかと思います。※個人の感想
■
4枚目は公式写真です。かなり綺麗な革の部分を選んでいるようですが、KOTOKAは特に良くも悪くも天然革の素材感を大切にしている印象です。個体によるムラ/トラ/シワを、「味」と感じていただけますと幸いです。
■
■
■
メンズ
たつの蝋引きレザー
■ / キャメル
KTO-6000
流れるようなラインがスマートな、つま先からカカトまで縫い合わせをしない一枚革でつくる、ホールカットタイプの靴。革が足を包み込む履き味です。 革は、兵庫県たつの市でなめされ、蝋(ワックス)を染み込ませて揉み仕上げしたもの。履き込むと、色の濃淡が生まれ、経年変化の味わいとなります。 ほどよく丸いつま先のラウンド木型を使用。
■
※シューツリーは付属しません
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ >
■
■ テニスシューズ 靴 > その他商品のサイズ25cmブランドコトカ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■