【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ご覧頂きありがとうございます。
■
プラダのバックになります
#runrun★プロフ必読プラダ
#runrun★プロフ必読バック
■
昔新宿伊勢丹正規プラダにて母が購入して数回使用、保管してありました。
もう使わないので出品します。
素材はスエードで側面にロゴが型押しされています。
全体的に使用感は小〜レベル
開き口周りに変色箇所ありますがつぼまって使うのであまりわかりにくいです。
付属品はありません。
■
タテ30cm
ヨコ27cm
マチ23cm
ショルダー84cm
■
即購入ok.コメント不要です
■
フォロー割リピート割あります★
■
ネット販売になりますので撮影角度などで、掲載写真の色味と若干の色味の違いがある場合があります。
サイズに記載のある商品については、必ずお手元にお持ちのお洋服をご参考にしてください
■
○十分に注意して検品はしていますが、あくまで素人ですので見落とし等ある場合もあるかと思います。ご了承ください。
(全て自宅保管となります。神経質な方の購入はご遠慮ください)
■
■
○衣類などは送料軽減の為圧縮して発送させて頂いております。圧縮以外の送付をご希望の場合コメントにてお知らせ下さい。プラス料金で承ります。
■
〜商品到着後、気になる事がございましたら評価前に必ずコメントにてご連絡ください。〜
■
古物商許可証所持
■
管理番号
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース >
■
■ バッグ >
■
■
■ ハンドバッグ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域埼玉県
■