【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
江戸小紋をマイサイズに仕立て直したものです
袋帯とのセット売りとなります
八卦と袋帯帯は共布で洒落感あるセットとなります
着丈が足りないので腰ひも部分に10センチつぎを施してありますのでサイズ感の合う方の購入をオススメします
高島屋で購入したかたから
譲り受けたものなので商品は間違いなく
高価なものとなります
おしゃれに着たいあなたに
洗い張りすみ、パールトーン加工すみ
着丈 166
裄丈 68
前幅 27
後幅 31
■
ご覧いただきありがとうございます。
#江戸小紋
#正絹
#高島屋謹製
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > 着物・浴衣 >
■ 着物 > 半衿
■ 小紋商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ 半衿 おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。