【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
クレドポーボーテの25年1月発売の最新美容液。セラムヴィタリテオープレシュー 40mlです。
■
こちら新品未開封・国内店舗購入品になります。自分で使用しようと予約していたところ、某コスメサイトで同商品が当選したため、一本出品しました。
■
※サンプル品、並行輸入品ではございません。証拠として当選時の紙なども取ってありますので、気になる方はそちらも同梱してお送りします。定価30,800円です。
■
〈美容液の成分・効果〉
24Kゴールド・レチノール GLコンプレックス※1(保湿)の力
24Kゴールド、酢酸レチノール、グリセリンからなる複合成分。24K=純金はパールヴェールで包み込み、安定的に肌へ届けます。
繊細なきらめきを宿した美容液は、見た目のみならず濃密なつけ心地もリュクス。肌になじませた瞬間、カプセルがはじけて肌に溶けこむような使い心地。なめらかに肌を包み込み、ふっくらとしたハリ感で満たします。
■
こちらのお品はお安く出しておりますため、大幅なお値引きはお断り致します。質問等ございましたらお気軽にどうぞm(_ _)m
■
#保湿美容液 #美白 #アンチエイジング
■ #たるみ毛穴 ル・セラムなどご検討の方にもおすすめです。
■
商品の情報
■
カテゴリーコスメ・美容
■ >
■ スキンケア・基礎化粧品
■
■
■ > 美容液ブランドクレドポーボーテ商品の状態新品、未使用発送元の地域神奈川県
■