【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
2008年に、フランス・ランスにあるG.H.Mummのカーヴツアーにて購入したものです。
■
使い慣れたラギオールがあり、出番がないため、お譲りします。
■
未使用ですが、そのままキッチンスツール収納に保管していたせいか、小さな傷や、外からは見えにくいですが隙間に汚れがあります(気になる点はできる限り撮影しましたが、細かいところまでは難しいです、すみません)
■
つや消し感のあるステンレスにMummカラーを配した流線型のシンプルなボディはどこか無骨さも感じられ、かつて、F1表彰式のシャンパンファイトに登場した数々の名シーンを思い出させてくれます。
■
程よい重量感(107g)、グリップ感も手に馴染みがいいと思います。
■
あまり見かけないものですので、コレクターの方、F1マニア、Mummラバーの方、レア感を楽しんで使っていただける方、ラギオール派の方もスペアとしてお使いいただけたら本望です。
■
【サイズ】素人採寸です。
全長:約11cm(プレートレバー全開:約15cm)
ナイフ:約3.5cm
スクリュー(付け根から):約7cm
重量:約107g
■
箱、ケースは最初からありません。
長期自宅保管品ですので、細かいことを気にされる方はご遠慮ください。
■
#GHMumm
#Mumm
#マム
#シャンパーニュ
#シャンパン
#ソムリエナイフ
#F1
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒 > 飲料・酒
■
■ > ワイン商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都
■
◆
■
■
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。