【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
アンティーク帯留め
■ 本鼈甲帯留め?黒甲?
鼈甲帯留めべっ甲帯留め 黒鼈甲 金彩 蒔絵?
在銘永芳 ひょうたん瓢箪 鼈甲細工
大正浪漫
■ 大正ロマン
アンティーク着物リサイクル着物にも!
■
本鼈甲かと思いますが、当方素人で確証ありません。
裏面には永芳の在銘です。
同じ永芳の銘の、違うデザインの鼈甲の帯留めが、貴道裕子さんの本obidome2(発行 スーパーエディション)にありました。同じデザインではありませんのでご注意ください。
■
銘有りのこともあり、気に入っておりましたが、なかなか出番がないため、大切にしてくださるかたにお譲りしようと思います。
■
古いものなりの小さな虫食いやキズなどあるかと思います。
裏面に傷?のような汚れ?のようなものあります。
ご了承いただけるかたにご購入いただきたいです。
箱などの付属品ありません。
■
素人検品のため、見落としがあるかもしれません。
また、アンティークのになりますので、神経質な方のご購入はお控えください。返品交換はお断りしております。
■
匿名発送のネコポスでの発送になります。
宜しくお願い致します。
■
アンティーク着物
リサイクル着物
和装小物
櫛くし簪かんざし笄帯留め
彫金
鼈甲べっこうべっ甲
珊瑚さんごサンゴ
翡翠ひすいヒスイ
真珠
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > 着物・浴衣 > 帯留め・帯飾り >
■
■ 帯締め商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■