【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
トランクボード /
■ ラゲッジボード
■
HE22S
■
■ ラパン スピアーノ 専用設計
■
以前は「ひろ」と言うアカウントで
販売しておりましたが、写真転用等で、詐欺ページ等に転載された為、対策として
木工製品専用ページを作り、手元に商品が届いてから入金されるメルカリのみでの販売とさせていただきます。
他のモノは私とは一切関係ございません。
■
木工職人さんに採寸してもらって、専用設計として作ってもらいました。
■
写真のお色の他にも、塗装可能です。
カラーサンプルを別で出品しておりますので、お好きな色を指定していただけます。
必ずお買い上げ前にコメント下さい。
■
ハンドメイドで味わい深い木製のオイル仕上げの温かみを楽しんでいただけると思います。
■
未塗装のモノも11800円にて販売可能です。
丁寧に下処理、研磨しておりますので、そのままお使い頂いても良いですし、お好きなオイルで仕上げて頂くのも、楽しいかと思います。
寺社等で使われる事の多い「浮造り」と言う、木目を際立たせた加工での製作も
14800円で可能です。
ご希望の場合は必ずお買い上げ前にコメント下さい。
木材ですので全く同じモノは作れません。
木目傷やフシ傷、個体差など、神経質な方はご遠慮下さい。
■
愛着を持ってお乗りの方
一つ一つ丁寧に製作させていただきます。作り手として大事にお使いいただけると幸いです。
■
他にもラパン HE21S の専用設計した
モノも出品しておりますので、よろしければご覧下さい。
■
材料費、送料等もございますので、このお値段がギリギリです。
非常に手間もかかっておりますので、これ以上のお値引きは出来ません。
また2024年の11月から大変心苦しいのですが、材料費の高騰等で1000円の値上げをしておりますので、ご理解お願いいたします。
■
■
対応車種メーカー...スズキ マツダ
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 >
■ アクセサリー > その他ブランドスズキ商品の状態新品、未使用発送元の地域大阪府
■
■
■