【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
港の車止めに設置用の自作の竿受けです。
以前使用していた「黒色の竿受け」を使用して作成しました。
(クランプ等の色や固定ハンドルの位置が異なります。)
材料費が高騰していましたの価格を値上げさせて頂きました。
■
市販されている商品はしゃがむ動作で体(特に腰と膝)に負担がかかり、高さがあるものを探しましたが無かったためステンレス材・鉄芯等と市販の竿受けを加工して作成しました。
主に磯竿(2.5~5.4m)にリールを付けてサビキ仕掛けでニシン・ホッケ・イワシ・サバ釣り(北海道在住です。)等で使用していますが、35cm前後の型の引きが来ても、トラブルも無く使用しています。
今回は新規で作成した未使用品を出店いたします。
但し使用した市販の竿受けは未使用品で作成しておりますが、自作品の為、加工の際の傷等がございますのでご了承下さい。
■
使用して感じたこととしては、
・竿を高い位置で固定する為、しゃがむ頻度が少なくなり体への負担(特に腰!)が激減しました。
・車の中にいる状態でも竿先が見えやすい為、雨の日や熱い日中でも安心して車内から引きを確認できます。
■
港の車止めを利用して海釣り楽しんでいる方はぜひご検討下さい。
また、釣り好きのお父さんやおじいちゃんへのプレゼントとしても喜ばれると思いますよ♪
なお、値段のお値下は考えておりませんのでご了承下さい。
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品 >
■ フィッシング > フィッシングツール > ロッドホルダー商品の状態未使用に近い発送元の地域北海道
■
■
■
■