【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
この度はご覧いただきましてまことにありがとうございます。
■
2018年当時にクラウドファンディングサイトIndiegogoにて新品で入手ました。気に入って使用していましたが機材入れ替えのためやむなく出品いたします。
■
★ 基本動作はOKですが、ひとつだけLEDが点灯しないボタンがあります(下記 /"状態/"
■ 参照のこと)。
■
コードプログレッションや、スケール、アルペジエーター機能、オムニコードのようなコード・ストラミング・リボン機能など、コンパクトながらコードに関連することで思いつくものはできる限り詰め込んだような機材です。
■
電池駆動できるわけでもないのに搭載されているBluetooth MIDIなんかも愛おしいです。
ひとつ注意点として、シーケンサー機能は搭載されていないことにご留意ください。発売した当時はシーケンサーの実装なども予定に入っていたのですが、結局叶うことはありませんでした(起動後のスクリーンではシーケンス機能が入っているのように見えますが実際には起動しません)。FacebookのKordbotコミュニティにて、公式が今後シーケンサーアップデートが来ないことをアナウンスしています。
■
かなり多機能で制作に大変役立ってくれました。
■
状態:
- 基本動作問題ありません。
- ファームウェアは最新にしてあります(v6.3)。
-
■ 左側のコードMODボタンLEDの「7」が点灯しません。
■
外観:
■
- 目立つような大きなキズはありませんがそれなりに小キズあります。
- ディスプレイとカバーの隙間に若干ホコリあります。構造上取り去ることは難しいです。
- とある理由でボディを分解した際についた傷が本体手前にあります。
■
付属品:
- 本体のみ
■
---
■
できる範囲での基本的な状態/動作確認はしていますが見逃しがある場合もございます。到着時に電源が入らないといった致命的な不具合を除いてNC/NRでお願いします。
その他、製品自体の仕様などにつきましてはご自分でお調べ頂ければ幸いです。
■
2022年末に、ハードウェアに関連することで公式サポートに連絡したところ非常に手厚い対応をしてくれたので、なにかあれば相談に乗ってくれると思います。
■
■
■
即購入OKです。
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート
■ > 楽器・機材 > DTM・DAW >
■ MIDIキーボード・パッド商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都
■