【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
売り切り価格
■
山燃ゆる……。
そんな印象の名古屋帯です。
新品で帯地を購入して仕立て上げてもらった完全新品未使用保管品です。試着さえしておりませんので帯結びのシワもございません。全く使用感のない大変綺麗なお品です。
お召し頂ける方がいらっしゃいましたら嬉しいです。
■
お顔の見えないお取引きです。希望価格のオファーはお断りしております。
宜しくお願いします。
■
■
[未使用長期保管品]
高級正絹 名古屋帯
和装桐箪笥保管品
■
30年以上前に呉服屋さんで仕立てて頂いた 名古屋帯です。
白紬の着物に合わせて選んだ帯地を呉服屋さんの縫い子さんに手縫いで丁寧に仕上げてもらいました。
仕立ててもらいましたが着物も帯も使用する機会が無く和装箪笥に保管したままになりました。
ご活用いただける方にお譲りできれば嬉しいです。
■
帯地+仕立て代で150,000円程でした。
■
これから春の季節から お召しになる紬、単の着物、かすりの着物に合わせると良いかと思います。
年齢を問わない長くご愛用いただける帯だと思います。
■
新品購入オーダー仕立ての未使用品ですが長期保管品の為 未使用に近いのカテゴリーを選択します。
完全新品未使用品ですので使用感はございませんが長期保管品です。畳んで保管している為 折シワはございますが一度も帯を結んでおりませんので結びシワはございません。
気持ち良くお使いいただけると思います。
■
出品にあたり検品済み。
汚れ、シミ、虫食いはございません。
古い物ですがきれいな状態です。
■
サイズ 帯幅 30.5cm
長さ 約354cm
■
お色
赤みの強い赤茶色
光沢のある織り糸が織り込まれています。
■
素材 正絹
正絹手縫い糸用を使用
■
個人の素人保管品である事をご了承の上ご検討下さい。
ご購入者様都合による返品は対応しておりません。
たくさん写真を掲載しましたのでご確認の上、ご質問などありましたら可能な範囲でお答えします。
■
コンパクトに畳んで水濡れ対策をしてお送りします。
宅急便での配送です。
■
■
29,900円より値下げ
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース >
■ 着物・浴衣 >
■ 着物
■ >
■
■ 帯 >
■ 名古屋帯商品の状態未使用に近い発送元の地域未定
■
◆
■
■
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■