【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
エイプレーサーに使ってました、NS-1のボトムケース
APEのインナー
SPIのアルミトップブリッジ
■
現在抜けは無いですがOH推奨します、インナーに上の方に点サビ、ケース上部から10cmのところに一つ点サビ有りです、画像で確認して下さい。
■
素人ですので見落としがあるかもしれませんまた、使用してた商品ですので神経質な方はご遠慮ください。
■
詳しくはありませんが分かる範囲でお答えしますので、コメント下さい。購入されてからのクレームは対応いたしませんのでご了承下さい。
■
※トラブル回避のため、お取り置き専用はいたしませんのでよろしくお願いします。
■
モンキー
ゴリラ
APE
旧車
キタコ
武川
早矢仕
キジマ
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク > パーツ
■
■ > サスペンション商品の状態傷や汚れあり発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。