【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
あくまでですのでご理解いただける方のみでお願いします。
■
Makita(マキタ)18V XSS02Z 充電式
■
■ 電気マルノコ 本体のみ 日本仕様 変換ブッシュ付 [並行輸入品]
■
・チップソー直径: 165mm
・取付穴径:5/8インチ(15.88mm)
・切込み深さ:90°57mm、45°40mm
•回転数:3700min-1(回/分)
・質量:3.2kg
■
USAモデルではのこ刃が左側に設置されていますので逆手試用にも見えますが右利き用になります。
刃が左側にある事で長尺物の縦引きや端部の切断時には体や視線を交差させる事なく、材料を固定する事によって切断面を確認しながらより安全に作業可能。
商品のチップソー取付穴口は15.88mmとなっていますが、国内用の取付穴口20mmに変換できるアダプターをお付けしますので、国内用のチップソーも問題なくご使用になれます
■
USAモデルではのこ刃が左側に設置されていますので逆手試用にも見えますが右利き用になります。
刃が左側にある事で長尺物の縦引きや端部の切断時には体や視線を交差させる事なく、材料を固定する事によって切断面を確認しながらより安全に作業可能。
商品のチップソー取付穴口は15.88mmとなっていますが、国内用の取付穴口20mmに変換できるアダプター(写真1の赤丸)をお付けしますので、国内用のチップソーも問題なくご使用になれます。
ただあアダプターは試してないので、その辺は確かめてください。
ノークレームノーリターんですで、ご理解の度よろしくお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーDIY・工具
■ > 電動工具・エア工具 > 切断工具・切断機 > マルノコブランドマキタ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域愛知県
■