【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
2007年のコレクションです。
銀座店にて購入いたしました。
お色は濃いチャコールグレーにカーキ色が、少し入ったような。お写真のままのお色です。
コーディネートに悩まない合わせやすいお色です。
■
内側はつま先まで全てファーです。
ミンクのような大変上質な毛です。それがミンクなのか違うものなのかは分かりかねます。聞いたかもしれませんが忘れてしまいました。
歩きやすくて、つま先まであたたかい大変重宝したブーツです。
着用は三年くらい、極寒真冬シーズン、2,3日くらいです。
片方はキルティングの縫い目が少しだけほつれています。お写真にてご確認下さい。
目立たないと思います。
うちくるぶしのダメージも、外見の傷汚れも大してございません。
しかしながら、ラバーソールの使用感はございます。お写真にてご確認下さいませ。
■
私は普段23.5-24.cm 37ハーフから38を選びます。
こちらは23.5,24cmの方、どちらでもお召しなれるサイズ感です。
中がファーなので靴下で調整できますし、痛くなることは全くございませんでした。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース >
■
■ 靴 > ブーツ
■ > ムートンブーツ商品のサイズ24cmブランドシャネル商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都
■
■
■
■