【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます。
洗い張り絹着物地からリバーシブルコートにリメイクしました。
黄色の生地の裏側には全面にガーゼの接着芯を貼って強度をあげています。
黄色の生地は花や葉の模様です。
小豆色の生地は細かい麻模様です。
襟がストールのようで表情を変えてくれます。
首周りがとても温かいです。
■
リメイク反物のため、着物の時の折り跡やしみ、キズやヤケ、針穴、ニオイがあることもありますが着物リメイクにご理解いただきご購入ご検討をよろしくお願い致します。
着物と一緒で頻繁に洗うものではないので、お手入れはワンシーズン着たらクリーニングが安心です。
シワのアイロンをかける時は、テカリ予防のために白いあて布をご使用ください。
■
着丈/101cm
裄丈/73.5cm
前幅/33.5cm
後ろ幅/34.5cm
襟幅/
■
■
■ 14cm
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸
■
■ > ファッション >
■ コート・ジャケット商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域愛知県
■