【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
30年程前に購入し、自宅にて長期保管しておりました。
箱に入っていたため、比較的きれいに保管されています。
箱はつけずに発送予定ですが、箱をつけて欲しい場合はコメントください。
※箱に関しては色あせ、黄ばみあります。
■
■
泡盛 【南光(なんこう)】
製造元‥神谷酒造所
度数‥43度
内容量‥1800L
■
この時期のキャップシールには、現在のものと同じく、デイゴの絵と「琉球泡盛」の文字がデザインされています。シールの下に「しょうちゅう乙類」の表示が入っていると、30年オーバーのプレミアム古酒ということです。
■
度数40以上は寝かせるとまだまだ美味しい古酒に育つようです。ぜひ特別なタイミングで味わってみてください♪
■
■
#泡盛
#南光
#古酒
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒
■
■ > 飲料・酒 > その他商品の状態傷や汚れあり発送元の地域沖縄県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。