【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
zilli長財布 希少
カラー···ブラック
素材···本革クロコか本革アリゲーターかはわかりません
ゴールドzilli刻印ZILLIの古いモデルでゴールドプレートに内側シルクが使われているモデルです
■
こちらは知人からの頂き物で当時110万円程の定価です
コバ等使用感はあります、剥がれスレなど写真で確認してください。リペアに出すとかなり綺麗になるぐらいの使用感です
■
こちらではリペアはしていません
現在ではかなり珍しいモデルです
■
ZILLI ジリー
■
あまりに高級すぎるコレクションのため代理店や直営店がなく大々的に広告を手掛ける存在がなかった結果日本での知名度は高くありませんが、海外によくお出かけになる方々や本当に良いものを追求しておられる方々の間では良く知られています
まさに限られた方だけが辿り着く幻のブランドといえます。
クロコダイルやオーストリッチ、ミンク、チンチラ、セーブル、ヴィクーニャといった最高級の素材をふんだんに用いたコレクションは、世界各国の要人や王侯貴族、セレブリティたちを魅了。生産数が圧倒的に少ないため希少価値も非常に高く「誰もが使っているありふれた有名ブランドではなく、本当に品質と価値が高いものを」と仰るお客様に選ばれています。
本品のみ
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ >
■ メンズ
■ > 小物
■ > 長財布カラーブラック商品の状態傷や汚れあり発送元の地域大阪府
■