【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
以前、セットで出品しておりましたが、一つずつの大きさを知りたいということで採寸しており、単品で出品しています。メジャーを当てておりますので、画像をよくご覧の上、ご確認くださいませ。
大変綺麗な状態です。カケだと思っていた部分もそうではなく元々の花びらのヒダでした。
アンティーク、ヘレンド、インドの華のファンの方へお譲り出来ればと思います。
■
1840年代より制作され、ナポレオン3世の妃ユージェニーのお気に入りであったシリーズ。ペルシャや中国の影響が大きいヘレンドの図柄の中で、日本の影響を受けた数少ないもののひとつ。パターンは柿右衛門の写しといわれています。
■
おサイズ
ポット高さ5、5㎝ほど
蓋を開けた時の半径大体9㎝ほど
蓋をした時の高さ全体を入れて9~9、5㎝ほど(薔薇も入れています)
■
丁寧にお包みさせて頂きます。
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他
■
■ 北欧風ティーカップ > キッチン・食器 北欧風ティーカップ > コーヒー・ティーカップ > シュガーポットブランドヘレンド商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■