【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご観覧ありがとうございます。
デュシェンのバックヴィンテージ、2014のラノディーンのマグナムボトルです。
ほぼ入手だと思います。
■
セラー整理のため出品致します。
着払いクール便発送となります。
■
ブルーノ・デュシェンはパリのワイン関係者からの支持も厚く、ワイン自体もルーションの造り手としては突き抜けたレベルになってきました。ブルゴーニュの「シャソルネイ」で1年間ワイン造りを修行。その後、ルーションのトラクターが入れない斜面に3haの畑を購入し、ドメーヌを立ち上げました。その畑は何と300mも高さが有り、段々畑で上から海が見渡せる絶好のパノラマ。でも畑は全て傾斜し、トラクターが入る事が出来ないので全ての作業を手で行います。 周りの醸造家からは「こんな所に畑を買ったらおまえは一生牢屋だぞ!
■ 」 と言われたそうですが、それに対しブルノは明るく「太陽の有る所に住みたかったんだ、海は見えるし最高だよ」って答えたそう。
生産地フランス
■ ルーション生産者ブルーノ・デュシェン容 量1500ml
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒 > 飲料・酒
■
■ > ワイン商品の状態未使用に近い発送元の地域広島県
■