【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
他のフリマアプリでも出品している為、突然取り消すことがあるかもしれません。
■
OAKLEYのアナログ時計
BULLETです。
購入当時高額だった為、もったいなくて2~3回程度しか着用していません。
画像1枚目・2枚目のケースですが、中のスポンジは経年劣化していた為、はがしています。
■
ケースはTITANIUM
ダイヤルはCarbonです。
■
市場価格が高騰している中
・美品である
・きっちり稼働している
のは希少な部類に入ると思います。
■
この機種は電池交換してくれるショップが少ないので稼働品はなかなかないと思います。
■
掲示している画像や文章では全てを伝えきれない
ので、気になることはあらかじめお尋ね下さい。
現物現状、優先です。
購入後では対応しかねます。
■
バンド···樹脂・シリコンバンド
ムーブメント···クォーツ・電池式
■
翻訳ソフトを使わずに日本語で意思疎通
できる方でお願いします。
コンビニ払いです。
他の取り引きで嫌な気持ちになったことが
あった為、ご了承ください。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■
■
■
■ メンズ >
■ 時計 > 腕時計(アナログ)商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。