【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
スズキ ワゴンR MH21 MH22系用の希少なパルテック(PAL-TECH)製フロントロアアームになります。
スペックは40㎜上げ、15㎜延長、10㎜バックになります。
使用期間は約4年、1万8千km程になります。
車両売却で不要になりましたので出品します。
新品のロアアームを購入後、制作してもらった物になります。
スズキ車の部品も幅広く流用がききますので他の車種にも流用可能かと思いますが流用に関しては自分でお調べ下さい。
■
品になりますのでノークレーム、ノーリターンで宜しくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > パーツ
■ >
■ ケーブル サスペンション >
■ その他商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域鹿児島県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ケーブル ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。 ケーブル
■