【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
昔乗っていたCB400Four(復刻版の方)にサイドバックとして加工して付けておりました。
■
高さ30CM
横43CM
幅(ゆき)14CM
■
■
洋服やPC等かさばるものは結構入りましたので
あれば便利かと思います。
■
ただ両サイドに付けると車幅が少し広がりますので車幅すり抜け走行は
ご確認下さい。
■
■
■
バック2個(両サイド用)、ステーのセット売りになります。
ステーはCB750にも使える様です。
■
CB400に取り付けの際、後方のウインカーの位置だけ加工しました。
■
写真の通り、バックルの鉄部の錆がありますが、本体はまだ使えると思います。
※バックルの金具部分だけ取り換えれば見違えるかと思います。
■
■
品につき神経質な方は難しいと思いますので写真でご判断頂ければ幸いです。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車
■ >
■ バイク > アクセサリー > サドルバッグ・サイドバッグ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域千葉県
■