【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
3月19日
70,000円から45,000に値下げしました。
■
このワインに関する、ご質問やお値段の交渉にもお答えしますので、何かコメントいただけるとありがたく存じます。
■
私は個人ですが、ワインの輸入業者や購入ルート、保存状態に関しては、ネットショップや有名デパートと同じですので、安心してご購入いただけます。ワイン会や記念日の1本としてお勧め出来ます。
このワインは長い間、都内のレストランのセラーで寝かせていたものです。
■
ボルドー赤ワインにおける、1961年は、第二次世界大戦後の最高のヴィンテージです。
そして、このグリュオ・ラローズは長期熟成するワインとしては、2級シャトーの中では、トップクラスと言えます。
ボルドーワインの、昔のスタイルの瓶で、以前の所有者である、コーディア社のエンブレムとラベルが貼られています。
大変希少価値のあるワインです。
60年以上経たワインですので、液面は下がっています。ご確認、ご了承いただいた上でご購入ください。
ラベルが中心から少しズレていること、汚れ、キズなどがあることなど写真でご確認お願い致します。
■
■
ワインの性質上、ブショネ等の保証は致しかねます、ご了承下さい。
・古酒等にご理解頂ける方のみのご購入をお願いします。
■
産地...フランス
ボルドー地方
■
格付け…2級
■
年表記...1961年
■
種類...スティルワイン
■
種類...赤ワイン
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒 > 飲料・酒 > ワイン商品の状態新品、未使用発送元の地域東京都
■
◆
■
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■
■
■ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。